--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
こんなん作ってみました☆


ナナスタ☆


レモン風味でさっぱり!!






2010年02月14日 (日) | Edit |
手作りチョコ、その2


ナナスタ☆

チョコマフィン!


ナナスタ☆


デコって・・・


ナナスタ☆

ラッピング~♪





2010年02月12日 (金) | Edit |
焼きました。

作るのに夢中で、焼き立て写真撮り忘れ!笑


ナナスタ☆







2010年01月04日 (月) | Edit |
焼きたての美味しい菓子パンができました!


ナナスタ☆


パン生地の中に詰めてこんがりオーブン☆
秒殺!そっこーなくなりました。。





2010年01月03日 (日) | Edit |
食パンにジャムとシナモンをのせて・・・


ナナスタ☆

リッチな朝食♪






2010年01月02日 (土) | Edit |
全然なくならないリンゴちゃん。。。


ナナスタ☆


大量のジャムにしました!






2010年01月01日 (金) | Edit |
初めてのパン作り!!

ナナスタ☆


上手く焼けました☆

ナナスタ☆


さめてから、粉糖を水でトロトロに溶いた物をのせて完成~♪

ナナスタ☆



2009年12月16日 (水) | Edit |
パウンドケーキにはまってます!


フルーツパウンドケーキ

フルーツパウンドケーキ2

しっとりタイプが好き♪










2009年12月10日 (木) | Edit |
クリスマスクッキーを作った時に余った卵白で、ラングドシャを焼きました!!


ラングドシャ


んまい!!







2009年12月08日 (火) | Edit |
毎年この時期になると、親戚のうちから大量のリンゴが送られてきます!


ことしは、1人前サイズのアップルパイを焼きました。


アップルパイ









2009年12月07日 (月) | Edit |
今度はクリスマスバージョンのクッキーを焼いてみました☆

クリスマスクッキー1


クリスマスクッキー3

クリスマスクッキー2

どうしてもリサガスが好きらしい・・笑





2009年11月06日 (金) | Edit |
一度作り始めると、どうも凝ってしまう!!


洋ナシとくるみのパウンドケーキ


頂いた洋ナシを使って、たまたま家にあったくるみも入れて、ラム酒とハチミツでしっとりしたケーキができました♪






楽天オークション←NANA STYLEの作品を出品しています

2009年10月29日 (木) | Edit |
前回は犬用だったので。。。


かぼちゃクッキー オーブン


かぼちゃの形を作って・・・


かぼちゃクッキ-焼き上がり

顔を書きました!!


かぼちゃクッキー顔1 かぼちゃクッキー顔2


こちらも職場で配るため、1個ずつラッピング♪


かぼちゃクッキー ラッピング1 かぼちゃクッキー ラッピング2


大好評でした~☆


☆おまけ☆

かぼちゃクッキー顔?!


試し書きした、へんてこパンプキン&オバケ(笑)






楽天オークション←NANA STYLEの作品を出品しています

2009年10月26日 (月) | Edit |
余ったかぼちゃで、メリーちゃんのクッキー焼きました!


かぼちゃクッキー犬


お顔はゆでたかぼちゃの皮を使用。
そのまま食べさせられます!!


かぼちゃクッキー犬2


本当はメリーちゃんのお誕生日プレゼントで作ったんだけど、時期がハロウィンなのでラッピングもハロウィンで!!笑


メリーちゃん&かぼちゃクッキー


とってもよろこんでもらえたみたいです☆

そかったぁ~♪






楽天オークション←NANA STYLEの作品を出品しています
2009年10月25日 (日) | Edit |
職場で配る為に作りました!!


かぼちゃパウンド1


焼いている様子。。


かぼちゃと香ばしい香りが家中に広がってきました。

早く食べたい!!!


かぼちゃパウンド2


焼き上がり♪

かぼちゃパウンド4


角切りにしたかぼちゃもそのまま入っていて、めっちゃかぼちゃ!!笑

評判よかったので、また来年も作ろう☆





楽天オークション←NANA STYLEの作品を出品しています


