--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
本物のレコードを使用したユニークなポシェット。

コレに、ビートルズの「Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band」のジャケット・デザインを付けてみました!


ビートルズ レコード ポシェット


ビートルズ ジャケット このデザイン、凄い好き♪


ジャケットのこの部分を拡大コピーして、シール付きのプリンター用紙に印刷。


ビートルズ レコード アップ


最初は、レコードらしく真ん中を切り抜いたんだけど、せっかくのデザインが大分なくなってしまうのでこの様に貼りました。


世界に1つだけのBeatlesグッズ、完成~☆


ビートルズ、レコード&ジャケット




・・・そして、また見つけちゃいました。リサガスのUFOキャッチャー。。。


リサガス UFOキャッチャー

大・中・小の、まだ持ってないリサガスがずらり。


いい加減、破産します。
これ以上リサガスを景品にしないで下さい。。。











リサガス GET

取れるまで、やり続けますから・・・笑


特大サイズもGETしました。


リサガス 大

写真だと大きさがわからないので、500の缶ビール持たせて見ました(笑)


リサガス 大&ビール




ね、でかいっしょ?!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(Fri) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

