--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月13日 (木) | Edit |
ベビーカーで移動中、グズったらみんなどうしてるかな?!
ウチは電車などで騒ぎ出す前におもちゃや絵本で気を引いてなんとか大人しくしててもらっています^^;

でも、絵本を上手に一人で持って見られないのでよく落としたり、飽きたらポイ!
なんとか上手くベビーカーに絵本を取り付けられないだろうか?!

はじめは紐付きクリップで本とベビーカーを挟んで繋いでいたけど、クリップだと取れちゃうし、紐が煩わしい!

って事で、フロントガードに取り付けられるブックバンドを作ってみました☆







色々考えたけど、シンプルにゴムバンドで挟む感じにしました!!
ゴムなので、多少のサイズや厚さの違う絵本でも対応出来てGood\(^o^)/

いい感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからは、いっぱい絵本を持って出掛けようね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

