--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月19日 (日) | Edit |
宣言通り、抱っこ紐カバーです!

今度のカバーは、進化版☆



見て見て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初のレース仕様♡

そして、メインの生地は一目惚れした七色の唐草模様www



どうしてもこの生地で抱っこ紐カバー作りたかったんだけど、いろのバランスが取れなくて悩みに悩んだ結果、黒のレースをつける事で上手く馴染んだかなぁ~と自分では思うのでありますw

そして、今回のは更に!



おもちゃなどがぶら下げられる様にリボンテープを輪っかにして縫い付けました☆

家のカギとか、ちょっとしたモノをかけられるので意外に便利!なんでもっと早く思いつかなかったんだろう。。



裏側は、黒の吸水タオルで汗やヨダレをしっかり吸収します☆



初めて、納得のいく抱っこ紐カバーが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

