--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月03日 (金) | Edit |
とうとうお気に入りの玉虫色の透明リュックがぁ!!!



こないだリメイクしたのに別のところがビリビリと破けて無残な姿に...(*´д`*)

去年、旦那さんに買って貰ったお気に入りのデイバッグ。。
大切に使ってきたけど、ビニール素材は亀裂が入ってどんどん破けていくのを避けられない╭(๑¯⌓¯๑)╮

コレに勝る様なバッグはなかなか出てこないので、とりあえずって事で...キラキラで透け透けなオーガンジーでリュック作る事にしました☆


オーガンジーのリュックなんて見た事ないw
強度が心配だけど、薄くても意外としっかりしてる様な気がする!

先ず、面倒なパーツ作り。。。



中にキルト接着芯を入れています。

どーでもいいけどオーガンジーってアイロンで縮むのねぇ~(*´д`*)
テロテロしてて縫いにくいし、印は見え辛いし、、、
なかなか手強い素材です!

そして、本体パーツもチョキチョキ✂︎



裁断完了☆
早速ファスナーを縫い付ける♪



あー縫いにくいww

続いて後ろ!



そして、前にマチ付きのポケットも縫い付ける☆



大丈夫かなぁ~。
テロテロだなぁ。。。

あとはグルっと縫ってバイアステープ縫い付けて完成\(^o^)/

早速荷物を全部移動!!!



くたくたで可愛いじゃん♡

横から↓



そんでもって後ろ↓



意外と丈夫だなぁ。。
写真だとビニールっぽく見えるけど、素材はオーガンジーです!


とりあえずで作った割りには完成度高いかも☆
何より安いw

そして、壊れたバッグは解体して何かリメイクする予定~♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

