--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月14日 (日) | Edit |
今日は何気なく、近所の生地屋さんへぷらり♪

別に何か買うモノがあった訳ではないのですが、たまにそうやってウィンドショッピングしたりします♪

そしたら、目が合っちゃったの♡
パンダ柄の可愛い生地☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、連れて帰ってきましたww

見た瞬間に作りたいモノが閃いたんです☆
そういう時は直ぐにカタチにしたい!!

って事で、チビがお昼寝中にマッハで裁断✂︎



ん?まだ起きてこない♪

そのままパーツ作り!



お尻ポケットを付けて...



前のポケット口も出来た!



なんだか目がチカチカするけど...^^;



サイドポケットまで完成~



そして、ここからは夜中チビが寝静まってから再開♪



カーゴポケットをサイドに縫い付けて、あとはダダダーっと完成まで一気に縫いました☆

で、まさかの1日で完成www



イメージ通り過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生地が少し余ったので、また親子ペアのチビ用も縫おうかしら♪
良いなぁ。。
自分のも欲しくなっちゃう♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

