--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月03日 (水) | Edit |
お誕生日プレゼントに作った、和柄デザインのチノパンが無事に完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



デザイン決めと、裁断-----✂︎







そして、慎重に縫い始めます。。







イメージ通り♪

日にちが変わって...
こんなパーツを仕入れました☆



おお!いっきに既製品っぽくなる!



前ポケットの作成。。



そして、ファスナー部分は特に慎重に!!!



うん、良い感じ!



そして前後、股部分を縫い合わせる☆



続いてベルト部分。



ぐるっと一周縫い終わり!



ベルト通しを縫い付けて、最後にボタンホール&ボタンを縫い付け、裾を縫ったら完成~\(^o^)/



後ろ↓



凄い大変だったけど、なかなかの完成度でとっても喜んで貰えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

