--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月25日 (月) | Edit |
アイディアや作りたいものは山ほどあるけれど、なかなかゆっくり時間をかけて作る時間がなくて...
だから今日は1日やりたい事をやるって決めて、簡単なものから作り始めました\(^o^)/


で、まず最初に作ったのは...



チビのブルマです♪
裾に、一目惚れして買ってきた音符柄のレースを付けてみました☆
そしてメインの布は、着なくなった私のTシャツですww


そして2着目は...



チビのモンキーパンツ☆

ウラのお尻部分がなんとも可愛らしい♡



少し大き目だけど、布おむつでもスッポリ入るゆったりサイズです\(^o^)/


同じ布を使って...



おとうしゃんのパンツも作りました☆

この生地、なんと1m180円!!!
2m買って来たので360円で2人分のパンツが出来ちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は自分の分も作りたかったんだけど生地が足りず...
やっぱりもう一回買いに行っちゃおう♪


そして、何日もかけて少しずつ作っているものもようやく終盤を迎えました。



コレも仕上げちゃいたかったけど、眠いので今日はここまで。。。

週末までに何としてでも仕上げたいところですm(_ _)m


今日はいっぱい縫い物出来てハッピーな1日でした٩( ´ω`)و
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

