--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月03日 (日) | Edit |
もうすぐ夏がやってきます☆
近所では一足先に大祭りがあるので、チビに甚平着せて夕方ちょこっと出掛けてこようと思います。

でも甚平に合うような和風の髪飾りが無いので、何かに使おうと思って買っておいたちりめんのハギレを使って和風なベビー用髪飾りを作ってみました\(^o^)/



手縫いでめっちゃ簡単に出来た♪

使ったのは、生地屋さんでよく切り売りしてるちりめん



これを3cm×3cmにカット✂︎
全部で6枚



それをつまんでぬう!



ちょっとテキトー過ぎw

で、全部を縫い合わせて真ん中にパールビーズを付ける。。



それを、リボンと一緒にクリップにくっつけたら...



完成~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お昼寝中に作り始めてもう出来上がっちゃったw
まだ寝てるzzz
今のうちに自分の浴衣も準備して後で写真撮影しちゃおうかな♪



って事で、写真追加☆



チビ、鏡に向かってポーズキメてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

