--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月27日 (月) | Edit |
久々にハンドメイドブログ更新です!
腱鞘炎が酷くて編み物は途中でお休み中。。
早く完成させた~い!!!


なので今日は「ハンドメイド」とは言いがたい、超~簡単なリメイクのご紹介ですw



じゃーん!
カボチャのトップス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使うのは100円ショップ(ダイソー)で見つけたフェルト製のバッグ☆



コレを、生後3ヶ月(身長60cm)のチビの衣装にリメイクしちゃいます♪


まず、底の部分をほどいて...



取っ手はカット✂︎



続いて両脇のゴムの1cm後ろを縦に10cmカットしちゃいます✂︎



↓ココが腕を通す部分になるのよ♪



最後に、頭のキミドリの所にゴムを通したら、、



はい、あっという間に完成~!!!



ぱっと見ほぼ変わってないww

下着の上から着せてみました↓↓



コレで今日は"お昼寝アート"なる物に挑戦してきます☆


針使わないで出来ちゃうから、裁縫って言うか工作って感じ!
小さいベビーが居る方、この時期のベスト代わりに是非作って見てね☆


☆撮影会での写真☆



なんとか撮影終了までご機嫌さんでいてくれました*^^*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

