--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月27日 (土) | Edit |
ベビー連れは荷物が多いw

オムツに着替えに授乳ケープやガーゼ、タオル、お尻拭き、母子手帳、、、

これからの季節は、かさばる荷物が更に増えて大変!!
せめて、授乳ケープを抱っこ紐に付けて防寒具と兼用に出来たら良いのになぁ~と思って試しにくくり付けてみたんだけど、歩いてるうちに度々落とす...^^;

色々考えた末、こんなクリップを付けてみました!




使ったのは、お馴染み100円ショップで購入したクリップ!
それから、ホームセンターで見つけた結束バンド↓



この結束バンドはマジックテープになっているから肩ひも部分に巻きつけるだけ!なので裁縫が苦手な人にもオススメです☆
しかも、縫ったり穴を開けたりしないので、抱っこ紐が不要になった時にキレイな状態で譲ったりリサイクルに出したり出来るよん♪



好きな所に簡単に脱着出来るし、しっかり挟んでくれるので強く引っ張らない限り"歩いてるうちに外れて落ちちゃった!"なんて事はまずなさそうかな!?




抱っこ紐と言えば・・・

最近ウチのチビはよだれが凄いので、そろそろよだれカバーも作らなきゃww

作りたいものがいっぱいあり過ぎて困っちゃう~(*´▽`*)
毎日楽しいなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

