--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月24日 (水) | Edit |
車で出かける時の必需品、カーナビ☆

ウチの車にも付いてるけど、だいぶ古くて新しく出来た道や場所などを上手くナビしてもらえないこともしばしば。。。


しかし、最近のスマホ地図は凄い!!
カーナビとして音声付きでしっかりナビしてくれるし、道をそれてもちゃんと再検索して新ルートを表示してくれる☆
だったらナビ、買い換えなくても良いじゃん!

って事で、今付いてるナビのモニターを外してスマホホルダーを付ける事にしました!

が、もうすぐサイズの違う最新の機種に変更予定なので今ホルダーを買っても直ぐに使えなくなってしまう。。

でも、それまでの間にナビは使いたい...
相変わらずワガママな私w


で、考えた末...
100円ショップのモニターカバーに100円ショップの携帯カバーを縫い付けて、こんなホルダーを作ってみました☆



じゅうぶん過ぎるwww


透明なスマホケースを分解してモニターカバーに縫い付けただけだけど、充電器もちゃんと挿せるしスピーカーの音も良く聞こえる♪
そのままタッチパネルも使えて言う事無し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



200円でこんなに便利になるなんて!もっと早くに思いついて作れば良かったw

これからは車での遠出もスムーズで楽しくなりそう(^ω^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

