--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年08月07日 (木) | Edit |
昨日から作り始めたママグッズ!
大人気で愛用者も多い「クロス抱っこひも」です☆



型紙もいらない、直線で縫うだけの簡単な作りだけれど軽くてコンパクトでめちゃめちゃ楽に抱っこが出来る超~優れもの!
色々なサイトで作り方がアップされていたので良いトコ取りで自分にピッタリなのを作りました!


まず、表布をカットしてダダーっと縫う-----!



そして裏布も!!



二つを縫い合わせて...



最後に背もたれを縫ったら...



あっという間に完成~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
背もたれの部分は、スナップボタンやマジックテープなんかを使ってる人もいたけど、脱着が簡単そうなファスナーにしてみた。

早速試着♡



めっちゃ楽チン♪♫•*¨*•.¸¸

実際に使うのは首がすわってからだけど、これがあれば長時間の抱っこも苦じゃないぞ☆
コレ考えた人、マジでナイス!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。