--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月12日 (木) | Edit |
もぅ!梅雨明けまで待ってられないw

ずっと塗りたかった寝室入り口の木枠をペイントしました☆



濃い~茶色からライトブルーに♡



元々ここは私のお部屋でしたが、一番広い部屋ということで今はベッドを3つ並べて寝室に♡そしていずれは子供部屋かな?!と考えているので、明るくて可愛らしいイメージにしたかったの♪

リビングに面したこのお部屋。
重い引き戸で仕切られていたんだけれど、日当たりの良い部屋だし冷暖房もリビングと一緒にして広く開放的にしたくて、、、
思い切って扉をとっぱらっちゃいました!



来客時に寝室が丸見えなのはちょっと恥ずかしいので、いずれはカーテンかアコーディオン式のフルオープンに出来る様な扉を取り付けるつもりでいるけれど、当分の間はこのままでOKかも☆

ベビーベッドを元の位置へ戻して...



完成~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それよりも、ペット(フェレット)がこの部屋へ入って来られない様にすることが最優先!



ミオ「え?ボクは入っちゃダメなの?!」

全然ダメ!w
新生児に触れるなんてとんでもない!!!(完全にバイキン扱いwww)
噛んだりはしないだろうけれど、慎重に衛生面の事を考えて、最初は別々に。。


近々、突っ張り棒と塩ビ板を使ってフェレットゲートを設置する予定(≡•ω•≡)!

もう材料は仕入れてあるので次回のDIYはフェレットゲートかな?

簡単そうで、しっかり作らないと直ぐに攻略されてしまいそうで心配。。
イタチをなめてはいけませんw
隙間無く、充分な高さと強度も重要☆

上手くいきますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

