--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月22日 (木) | Edit |
だいぶ前に中古でGETしたベビーカー。
ようやくカバー作成しました~☆



大好きなリサなのだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カバー作成前に全てのパーツを外して洗いました☆



ワイドハイター+70度の熱湯で20分つけ置き洗い!

見て~!こんなに茶色い汁がwww



洗って良かった。。
しっかり干して乾かします☀︎



ちゃんと元どおりに出来るかちょっと不安だったけど...



無事に組み立てられました^^


さて!いよいよカバー作りです☆

家にあった真っ白いキルティングを使います♪



採寸、デザインをなんとなく決めて...



早速ミシンで縫う!!!



縫う!!!!!



縫う~~~!!!



バーの部分とベースが完成しました☆



続いてアタマ部分を作成*^^*



構造上、ちょっぴり横長のお顔でリサっぽくない気がするけど...



お鼻と目を縫い付ければ...



リサっぽくなったかな!?



コレを本体に縫い付ければ...



完成~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うん!イメージ通り♡
(ちょっと胴長だけどw)

あり合わせの生地でギリギリ足りて良かった^^;

汚れてもジャバジャバ洗えるから、いつでも清潔~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

