fc2ブログ
2009年09月06日 (日) | Edit |
以前作ったポーチは、使っている内にいくつか改良点が見付かったので、ほどいて作り直してみました!!


リサガス化粧ポーチ2開



じゃ~ん!!!

・・・ほぼ作り直しです(笑)


化粧品がポーチの中でゴチャゴチャするので、ビニール素材で中身が見えるようにしました。


リサガス化粧ポーチ2閉


クルクルっと巻いて、閉じるとこんな感じ。。


今回はポーチ自体がしっかりする様に、キルト芯を入れました!



おまけ↓↓

リサガス爪切り入れ開 リサガス爪切り入れ閉


爪切り、眉ばさみ、毛抜きなどをいれるミニミニサイズの小物入れ☆


だいぶ使いやすくなりました~♪




☆NANA STYLE☆←オンラインSHOPはこちら♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック