--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月01日 (火) | Edit |
私のオリジナルブランド「NANA STYLE」の第1弾目の作品!!


パーカー1



「7」のロゴにお目目を付けて、へびみたいなモチーフにしてみました☆


パーカー2


パーカー3


さりげなく「NANA」の刺繍入り!!


そして、腕には2本ライン。

パーカー4


ココにもお目目^-^

この、かすれたラインをどうやって作ろうか悩みました。。。









で、思いついたのがアイロンプリント!!

アイロンで貼り付けて、熱いうちに生地を引っ張ると、こんな風にかすれた感じになるのです!


反対側の袖には・・

パーカー5


フェルトで出来たボタンを縫い付けました。

古着っぽくて、今年っぽいデザインになりましたよ♪





「NANA STYLE」はね、渋原系のポップでカジュアルなブランドにしたいです。


シュシュやファッション小物、アクセサリーも只今製作中~♪


近日中にネットショップ開設予定です☆





☆NANA STYLE☆←オンラインSHOPはこちら♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

