--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月09日 (日) | Edit |
昨日メリーちゃんと会ったのは、デジカメとビデオカメラ(?!)のケースの打ち合わせをする為だったのです。


材料を受け取り、大体のデザインが決まりました!!



で、早速作成♪


デジカメケース1

ピンクのデニム地に白のステッチ!


デジカメケース2


内側はキルティング地で、衝撃からカメラを守ります!!



気になるデザインの詳細は・・・


デジカメケース詳細②


フェルトで作ったメリーちゃんのアップリケ☆


デジカメ

カメラでパシャ★


更に、私のこだわり↓↓

デジカメケース詳細

ボタンをとめる紐は、内ポケット部分に使った柄布に印刷されていた「MERRY」の部分を使用!!!


世界に1つの、オーダー・デジカメケースの完成です♪



そして、もう1つのビデオカメラ・バッグは・・・


図案


スパンコールのリボンを使って、筆記体で「MERRY」の文字とハートでアップリケする予定☆
内側の布とステッチは、ピンクのキルティングで可愛らしく♪


完成したら、またアップします~!





コメント
この記事へのコメント
すごすぎて感動して言葉にするのがむずかしいけど
本当にステキでうれしいです。
すっっごくかわいいです!!!
そっくりなうえ、細かい部分まで・・・
めちゃくちゃイイですね^-^
楽しみです!!
2009/08/10(Mon) 00:12 | URL  | あい #-[ 編集]
初めまして♪通りすがりの者です。

作品すべて拝見しましたが、どの作品も素晴らしいですね!
全部売り物みたいです!

私も昔はビーズアクセ作っていたので、
久しぶりにやりたくなってきました(^ω^*)

洋裁にも興味があるのですが、
まだシュシュしか作れなくて…。

素敵な作品が作れる
Nanaさん、尊敬します☆

また来させていただきます♪


長文、つたない文章ですみません。
2009/08/10(Mon) 17:10 | URL  | てろ #-[ 編集]
お返事♪
>あいさん
喜んで頂けて、作った甲斐があります!!!
今夜とりあえずデジカメケースだけ先に持って行きますので、受け取って下さいね★
お盆休み中に、その他の物もきっと完成すると思います!

>てろさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
尊敬だ何て!!!嬉し過ぎです!!!!!

ビーズ細工やシュシュが作れるって事は、てろさんは器用なお方なはずです!
また是非覗きにいらして下さいね☆
アイディアの参考になれば・・・とおもいます。
2009/08/11(Tue) 15:44 | URL  | Nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

