--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月08日 (土) | Edit |
たびたびこのブログに登場する、マルチーズのメリーちゃんに会ってきました♪

会うのは2回目だけど、1度目は職場だったのでゆっくり会うのは初めて☆


お土産に、久々のドッグウェアを作りました!

メリーちゃん キャミワンピ


背中が開いた、キャミワンピです☆


それから、仲良くなるにはお洋服より「おやつ」だよね?!


カリカリ チーズ棒

犬用の「カリカリチーズ棒」を作りました☆


簡単なのでレシピ載せます!


《材料》

薄力粉・・・125g
水・・・75g
ベーキングパウダー・・・2、5g
粉チーズ・・・適量


《作り方》

①薄力粉とベーキングパウダーを振るいにかけて水を加えこね混ぜる。

 ※こねすぎない!

②白玉ぐらいの大きさに小分けして棒状にし、表面に粉チーズを付けてねじる。
 両サイドをつまんで形を整える。

③200度に暖めたオーブンで15から20分焼く。


完成~☆


是非作ってみてね♪



メリーちゃん、早速ワンピ着てくれました♪

メリーちゃん キャミワンピ着 かわいい☆








   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに昨日はありがとうございましたーー
会えてすごくうれしかったです!!!
メリーもダッコと甘えて大好きな様子でしたね~
おやつすごく喜んでいましたね~
残りのおやつも毎日遠くから眺めていますよ・・・
そして遠くから「アウアウ」しゃべっています・・。
2009/08/10(Mon) 00:08 | URL  | あい #-[ 編集]
お返事♪
>あいさん
こちらこそ、楽しかったですよ★念願の一緒にお散歩も少しだけ出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
おやつ、是非作ってみて下さいね!
2009/08/11(Tue) 15:34 | URL  | Nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

