--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
先日、ユザワヤで見つけた端キレ。

カピバラさんキルティング


25cm×45cmくらいで、100円

何に使うかも考えないで、買って帰ってきました。。。



で、カピバラさん大好きな妹に、何を作って欲しいか聞いたら「化粧ポーチ」という返事が返ってきたので早速作りました♪





カピバラさん化粧ポーチ2
カピバラさん化粧ポーチ


少ない生地を、めいっぱい使って、こんなデザインに。





内側は・・・

カピバラさん化粧ポーチ内側

同色水玉の、ダブルガーゼを内布に使用。

それから・・・


カピバラさん化粧ポーチ内ポケット

小さな内ポケットと・・・


カピバラさん化粧ポーチ蓋裏

蓋の裏側には、ペンシルなどを入れるポケットもつくりました!



本当は「KAPIBARASAN」のロゴを前の正面にしたかったけれど、やはり場所を選んで裁断するのは難しかったです。。。

なので、せめて持ち手に!!!

持ち手



何となく、こうしてロゴを使うと売り物っぽくなりますね☆


少し小さめだから、全部の化粧品を納められないかな?

ま、100円のポーチなんで文句言わずに使っておくれ!!笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

