--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |
みなさん、こんな経験はないですか?


ワンタッチで65cmもある大きいビニール傘を購入したのに、コンビニや何処かへ行く度に小さくなっている・・・しかもワンタッチじゃなくなっててめっちゃ不便(つまり、すりかえられている)


・・・悔しいですよね~(笑)


ちゃんとした傘も持ってはいるけど、ビニール傘って前も良く見えるし結構使い勝手が良いから私は好き☆
しいて言うならば、もっと可愛いのがあれば嬉しいが・・・。





で、作っちゃいました!!!


カギ編みビニール傘



じゃ~ん!!!
カギ編みで縁取りしてみました♪


カギ編みビニール傘アップ1



閉じるとこんな感じ↓


カギ編みビニール傘アップ2




これなら、まちがっても男子が持っていく事はないだろう。。。

女子も、自分の素っ気無いビニール傘と間違える事はないだろうが・・・




可愛いからって盗まれるかも???



・・・そう思うのは私だけかな。。。笑









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

