--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
母も、コツコツ何か作ってるみたいです。


実家に行くたびに、バッグとか増えてるので

「写真とらせて!」

って頼むんだけど、使用感が出てて汚いから載せないで!って撮らせてくれないの。。




今日ご紹介するのは、作りたてホヤホヤのエコグッズです!!!



作品その1

間仕切りタペストリー

間仕切りタペストリー☆

なんと、これは着なくなったブラウスやYシャツでつくったんだとか。。。



作品その2

小窓カフェカーテン

こちらは小窓用カフェカーテン♪

こういうパッチワーク的なものは、わたしにはムリだ!!

尊敬するよ、母。



作品その3

エコバッグ 傘


エコバッグ~☆


これは、何をリサイクルしたと思いますか?!




なんと!

壊れた傘で作ったそうです!!!

気に入った柄なら、なおさら捨てられないもんね。
でも、こんな風にリサイクルすればお買い物も楽しくなる~♪
しかも、傘って事は雨の日も大丈夫!!

美恵ママのアイディアには毎回やられます。。。


あたしも、エコで何か作りたい!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

