--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
今使ってる化粧ポーチは、中身がゴチャゴチャしてて気に入らない。

前から作ろうと思ってたんだけど、いざ作ろうと思うと結構大変!!!



化粧ポーチ1


こんな風に、具体的なデザインや機能をデフォルメします。








で、いざ完成~☆


化粧ポーチ3


これぞ、私専用の新☆化粧ポーチ!!!


化粧ポーチ4


自分の使っている化粧道具が全てピッタリ収められる、こんなポケットや・・


化粧ポーチ6



取り外し可能なポーチを内臓していて・・・


化粧ポーチ5




ポーチ外側にもよく使う小物を収納できる・・・


化粧ポーチ2



しかも、大好きなリサガスの生地♪


因みに、閉じるとこんな感じ↓


化粧ポーチ7


コンパクトに収納出来る、優れものです!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

