--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月25日 (水) | Edit |
iPhone4のホワイトに機種変したので、保護シートの上からスワロでデコりました
 
 
 
ホワイトかどうか、わかりませんね
 
 
表はまだシンプルです
 
そのうち表もスワロで埋め尽くそうかな
 
 
 
 
 
2011年05月21日 (土) | Edit |
シンプルな無地のドルマンニットを作りました
 
 
着るとこんな感じ
 
 
 
 
 
2011年05月20日 (金) | Edit |
楽器用のチューナーをスワロでデコりました
 
 
...楽器より目立ちます
 
 
 
 
2011年05月19日 (木) | Edit |
愛用楽器のベース用ストラップを、バンドのトレードマーク「バンダナ」柄で作りました
 
 
ステージname「Anna」のロゴ入りです
 
 
 
 
 
2011年05月18日 (水) | Edit |
ムーミンに出てくる「ミー」が好きなお友達に作ってあげました
 
 
フェルトのアップリケだよ
 
 
 
 
 
 
2011年05月16日 (月) | Edit |
今更だけど、iPhone4が出てすぐにデコりました
 
 
アップルマークもあるよ
 
 
2011年05月16日 (月) | Edit |
リサガスの生地でフェレット用のハンモックを作りました
 
 
2色作ったよ
 
新しいハンモックはどうですか
 
 
 
 
 
 
2011年05月15日 (日) | Edit |
雪だるまの様な可愛いペットボトルを発見!
 
 
大好きなリサのカバーを作りたい!!!
 
 
 
イメージを膨らませて・・・
 
 
具体化していきます!
 
でも、イラストより良いアイディアが浮かんできちゃって、こんな風になりました~w
 
 
ダイソーのレースにリボンを通して絞ったんです!
 
あたしって、あったまいい~(リサの名台詞!笑)
 
底は丸いので手縫いです!
 
 
お洋服に合わせてストラップを変えられるよ☆
 
 
 
 
 
2011年05月13日 (金) | Edit |
お気に入りのアンプ型バッグ。
リュックみたいに背負いたくてリメイクしちゃいました!
 
 
似たような赤い合皮を使って金具を縫込みました!
 
 
付属のストラップを付け替えれば完成~
 
 
トップ部分は、元々付いてる取手を使うよ☆
 
 
 
2011年05月12日 (木) | Edit |
つばさちゃんみたいなカンカン帽が欲しい
 
 
探すと意外と売ってないので・・・
 
 
 
作っちゃいました~
 
 
早速かぶったよ
 
 
 
 
 
2011年05月03日 (火) | Edit |
味気ないビニール傘を可愛くリメイクしました
 
 
長~く生地をカットして
 
 
傘に直接縫い付けます
 
 
リボンも付けちゃった
 
 
 
 
ケースも作ったよ
 
 
 
 
 
早く雨降らないかなぁ
2011年05月02日 (月) | Edit |
昔、金色のベースケースを作ったけれど大分古くなってしまったので作り直しました
 
 
大物を縫うのは一苦労
 
 
 
筋肉痛になる事もあるよ
 
 
完成品
 
 
 
 
裏地は音符&ピアノ柄で隠れオシャレ~
 
 
 
早く持ち歩きたい
 
 
 
2011年05月01日 (日) | Edit |
ギターやベースの弦の端っこに付いているボールエンドを使ってブレスレットを作りました
 
 
御守りのヘフナ(バイオリンベース)も付けたよ
 
 
 

