--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
メリーちゃんのスワロ・ストラップ☆


ナナスタ☆


ピンク色のお洋服バージョン!


ナナスタ☆




2010年01月19日 (火) | Edit |
I BUSY HOUSE!!!


ナナスタ☆

ナナスタ☆ ナナスタ☆


コンピューターミシンで刺繍して、Tシャツに縫い付けました!

これは、贈り物として作成。。。





2010年01月10日 (日) | Edit |
最近、ユニオンジャック柄にハマってます☆


ナナスタ☆


ラインはポスカ。ジェルネイルの上だと、ちょっと書きにくい。。





2010年01月09日 (土) | Edit |
今年は寅年!!!


ナナスタ☆


アイディアが良いね!
かわいいトラ♪




2010年01月08日 (金) | Edit |
お正月に実家でみつけた懐かしいぬいぐるみ。

ナナスタ☆

ナナスタ☆


母の手作りです☆

懐かしいなぁ。。。




2010年01月07日 (木) | Edit |
以前、誕生日プレゼントに頂いたギター型ライターをデコりました!


ナナスタ☆

ナナスタ☆




2010年01月06日 (水) | Edit |
妹の爪にアートしました♪


ナナスタ☆


ラインはポスカ(ポスターカラー)で書いたのよ!





2010年01月05日 (火) | Edit |
お正月に里帰りした時に食べた家庭料理。


ナナスタ☆


納豆と、茹でたほうれん草&えのきの和え物。
美味しいお醤油をかけて食べます!!!





2010年01月04日 (月) | Edit |
焼きたての美味しい菓子パンができました!


ナナスタ☆


パン生地の中に詰めてこんがりオーブン☆
秒殺!そっこーなくなりました。。





2010年01月03日 (日) | Edit |
食パンにジャムとシナモンをのせて・・・


ナナスタ☆

リッチな朝食♪






2010年01月02日 (土) | Edit |
全然なくならないリンゴちゃん。。。


ナナスタ☆


大量のジャムにしました!






2010年01月01日 (金) | Edit |
初めてのパン作り!!

ナナスタ☆


上手く焼けました☆

ナナスタ☆


さめてから、粉糖を水でトロトロに溶いた物をのせて完成~♪

ナナスタ☆




