--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月23日 (水) | Edit |
ミニチュア・スイーツです☆


feruto

フェルト フルーツ





2009年12月21日 (月) | Edit |
100円ショップで買ってきた毛糸で、TOMMYみたいな手袋に挑戦!!


ツートン手袋

ツートン手袋1

ツートン手袋2








2009年12月20日 (日) | Edit |
職場のイベントで使うベレー帽を縫いました。。


ベレー帽1

ベレー帽2

ベレー帽3

古いミシンで作った、最後の作品です。。




↓こんな感じでかぶりました~♪

ナナスタ☆








2009年12月19日 (土) | Edit |
お友達へプレゼントです。。


ビーズ ツリー

ビーズ ツリー2喜んでもらえるといいなぁ。。










2009年12月18日 (金) | Edit |
バッグinバッグです!!


美恵ママ バッグ

バッグinバッグ


これって、普通に2個バッグ作るのと同じ手間だよね。。
さ、さすがです。。。








2009年12月17日 (木) | Edit |
携帯ストラップです☆


ビーズ リース1

ビーズリース3










2009年12月16日 (水) | Edit |
パウンドケーキにはまってます!


フルーツパウンドケーキ

フルーツパウンドケーキ2

しっとりタイプが好き♪










2009年12月15日 (火) | Edit |
長年使っているデジカメ。

デザインが飽きたのでイメチェン!!


デジカメ でこ1

デジカメ デコ2


やっぱりリサは入れたいらしい・・笑










2009年12月14日 (月) | Edit |
だいぶ前ですが、バッグチャームのオーダーを頂き、作った物です。

バッグチャーム

バグチャーム2

バッグチャーム3


「M」は、MERRYちゃんのMです☆














2009年12月13日 (日) | Edit |
こちらも同じく、つばさちゃんのイメージ。。。


ぺティキュア つばさちゃん










2009年12月12日 (土) | Edit |
益若つばさちゃんをイメージ。


ジェルネイル つばさ










2009年12月11日 (金) | Edit |
我が家にも、とうとうコンピューターミシンなるものがやってきました!


コンピューターミシン


これさえあれば、何でも刺繍できる☆



って事で、早速刺繍~♪


刺繍1


忘年会の衣装を作成!

刺繍2


フェルトに刺繍した後、縫い付けました☆









2009年12月10日 (木) | Edit |
クリスマスクッキーを作った時に余った卵白で、ラングドシャを焼きました!!


ラングドシャ


んまい!!







2009年12月08日 (火) | Edit |
毎年この時期になると、親戚のうちから大量のリンゴが送られてきます!


ことしは、1人前サイズのアップルパイを焼きました。


アップルパイ









2009年12月07日 (月) | Edit |
今度はクリスマスバージョンのクッキーを焼いてみました☆

クリスマスクッキー1


クリスマスクッキー3

クリスマスクッキー2

どうしてもリサガスが好きらしい・・笑





2009年12月06日 (日) | Edit |
ちょっと凝ったデザインに挑戦!!!


ジェルネイル

ジェルネイルクリスマス












2009年12月05日 (土) | Edit |
電子カイロを購入しました。。

付属のカバーが、あまりにも素っ気無い物だったので作成!


リサ電子カイロカバー

リサ電子カイロカバー開

リサ電子カイロカバー裏

リサ電子カイロカバー アップ


白いから汚れ目立つね。。。






2009年12月04日 (金) | Edit |
久々のフェレグッズ!!!


バンダナ ウサビッチ風


ウサビッチ風のデザインにしてみました☆


バンダナ ウサビ風 着1

バンダナ ウサビ風 着2


やばい、こいつらがウサギに見えてきた。。。笑







2009年12月03日 (木) | Edit |
前日のお財布と同じ布で・・・

お弁当入れ


デザインが可愛い☆






2009年12月02日 (水) | Edit |
すげー!!!
ママったら、お財布まで作っちゃったよ。。。


お財布2

お財布1

お財布3







2009年12月01日 (火) | Edit |
今年のクリスマス☆ライターカバーはフェルトを使用。

ライターカバー フェルト1


おまけにこんなデザインも↓

ライターカバー フェルト リサガス





