--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
たびたびこのブログに登場する、マルチーズのめりーちゃんをモチーフに作りました!


ビーズ メリーちゃん


くりくりお目目が可愛いの♪


ビーズ メリーちゃん2


「こんにちは!あたちメリー☆」


そんな声が聞こえてきそう!(実際は喋らないけど・・・)



えーっと、ママとお姉さんにそれぞれ作ったので・・・


ビーズ メリーちゃん ストラップ


ダブルメリーちゃんです!!!


喜んでもらえたらいいなぁ。。。。



あ、因みにいまはリサガスのビーズモチーフを試行錯誤中!!





2009年06月28日 (日) | Edit |
夏バージョンのi-podケース!!!


リサガス i-podケース


じゃーん!!

マジかわいい♪フェルト製のケースです☆


リサガス i-podケース アップ


ビーズの音符や、自分の名前を刺繍しました♪
リサガスは手縫いで・・・



あ!裏側の写真撮るの忘れた。。。






2009年06月23日 (火) | Edit |
お友達の誕生日プレゼント☆


ビーズ ビールと枝豆



彼女、ビール大好きなんで・・・笑

一緒にぶら下がってるのは枝豆。


ビールには付き物でしょ?!






2009年06月22日 (月) | Edit |
なかなか手に入らない、ブラックのスターを使ったジェルネイルです!


ジェルネイル ピンク×ブラックスター



爪が短いと、あまり沢山星を付けられなくて残念・・・。






2009年06月21日 (日) | Edit |
以前紹介出来なかった、リサガスのリングピローです☆


リサガス リングピロー



仲良く、お手手つないでます!


・・・でも、彼らはお友達。勝手に夫婦にしちゃってごめんよ。。。笑





2009年06月20日 (土) | Edit |
母の足にアートしたそうです。。


ぺティキュア ブルー水玉




なかなか可愛い♪

水色って、持ってないからなんか新鮮☆





2009年06月19日 (金) | Edit |
ウチのフェレットが、ちょっとお洒落を始めました!


フェっレット用スカーフ



首に巻くスカーフです!


こんな風に・・・



レミちんスカーフ ゲオくんスカーフ




普段お家にいる時に着けてま~す☆







2009年06月18日 (木) | Edit |
時間なくて、ガスはベスト&蝶ネクタイのみになりました~笑


リサガス ウエディング



因みにリングピローも作ったのですが、今現物が無いので後日アップしま~す♪





2009年06月15日 (月) | Edit |
今日は、生茶パンダのキャラ弁で~す♪


生茶パンダ弁当



おにぎりの中身は、梅干・おかか・マグロの角煮です!!






2009年06月11日 (木) | Edit |
今度はブルーのラメ☆


ぺティキュア ブルーラメ


涼しく見えるかな・・と思って。







2009年06月10日 (水) | Edit |
カピバラさんの折り紙メモ!


カピバラさん 折り紙メモ



これは市販品です。。。笑


これを真似して、リサガス・バージョンも作れないかな?!


・・・挑戦してみます♪




2009年06月09日 (火) | Edit |
またまた新バージョンのリサガス登場!!


UFOキャッチャー リサガス・コックさん


3,000円でこの収穫。。。

私的には、安い買い物だと思うんだけど。。。。。







2009年06月08日 (月) | Edit |
37ヶ月、同じ携帯を使っていたらしい!

新しい携帯は、カメラが凄い最新のデジカメ携帯にしました♪



早速デコ☆


リサガス ラインストーン


デザインはこんな感じで・・・



デコ電リサガス



スワロだらけのギラギラ携帯に変身しました~☆


やっぱ、ストラップもリサガスで作るべきだよね?!
そしたらピンクパンサーはポーチに付け替えよ~っと☆






2009年06月07日 (日) | Edit |
得意のヘア・アクセサリーです♪


ヘアゴム リボン2


若いと良いねぇ。。。

あたしも、こんな風に頭にリボン付けて歩きたい!笑


ケアゴム リボン1







2009年06月06日 (土) | Edit |
こんなウエディング・グッズはどうかしら?!


リサ ウエディングドレス


にひひ!ウエディングドレス姿のリサです♪


只今、タキシード・バージョンの相方「ガスパール」も製作中!





2009年06月05日 (金) | Edit |
私も妹も、トミーが大好き☆


今日は、ビーズでトミー風バッグに挑戦しました!


ビーズバッグ、トミー風



紺色のビーズ選びに苦戦しました!!
これは、妹への贈り物にします♪


喜んで貰えたら良いなぁ。。。





2009年06月04日 (木) | Edit |
久々の洋裁。


チェックのミニスカート


2段目のフリルは黒にしてみました☆

ウエストはゴムではきやすいし、今年っぽいですよね?!





2009年06月03日 (水) | Edit |
お友達が持っていたピンクパンサーのストラップを真似して作ってみました♪


ビーズ ピンクパンサー1


こっちは5ミリのスワロ使用で・・・


ビーズ ピンクパンサー2


3ミリのミニミニ・バージョンも作りました~☆






2009年06月02日 (火) | Edit |
贈り物として作りました。


ビーズ パンダ


2人いるので、同じものを2つ作りました~!





2009年06月01日 (月) | Edit |
シャネルで買い物したら、可愛いリボンをつけてくれたので・・・


ストラップ シャネル



ストラップにしてみました♪



なかなかセレブな感じでお気に入りです☆






