--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
やばい!可愛い過ぎ!!!


ジェルネイル ポールスミス風


アクリル絵の具で色を作ってアートしました♪







2009年01月11日 (日) | Edit |
ホットケーキミックスを使って、パパイヤのパウンドケーキを作ってみました!!


パウンドケーキ


中には、甘く煮たパパイヤと、クルミとレーズンを入れてみました☆


パウンドケーキ アップ


☆作り方☆

材料 パパイヤ 1個(リンゴなら1/2個。パインやバナナでも代用できます!)
    レーズン 適量
    クルミ 適量
    ホットケーキミックス 200g
    マーガリン 60g
    砂糖 60g
    卵 2個
    牛乳 大さじ2
    白ごま 適量


①マーガリンをクリーム状に練って、砂糖、卵、牛乳、ホットケーキミックスを加えて混ぜる。

②パパイヤはいちょう切りにして①と混ぜる。(固かったり、渋い場合は別に水と砂糖とレモン汁を用意して軽く煮てから混ぜると美味しくなります!)

③パウンドケーキの型に②を流し入れ、上から白ごまをふる。

④170度のオーブンで40~50分焼く。(途中で焼き色が付いてきたら、アルミホイルをかぶせて焦げない様に・・)


できあがり~☆


めっちゃ簡単でしょ?!
中に入れる具を変えて、色々作ってみよう!!!




2009年01月10日 (土) | Edit |
リペア時に、こんな風にアレンジしました♪


ジェルネイル 逆フレンチその後
2009年01月09日 (金) | Edit |
短い爪でも頑張ってます!!


ジェルネイル 逆フレンチ黒






2009年01月08日 (木) | Edit |
ちょっと凝ったデザインに挑戦!!


ジェルネイル ラメ






2009年01月07日 (水) | Edit |
私の誕生日です


アップルパイを焼きました


アップルパイ





2009年01月06日 (火) | Edit |
大物を作り始めました!


カギ編み・裾



さぁ、何が出来るんでしょうか???

お楽しみに~♪





2009年01月05日 (月) | Edit |
水玉ピンク×オレンジ


色違いも~♪









2009年01月04日 (日) | Edit |
ジェルネイル水玉レッド


今度はジェルで挑戦!!!




2009年01月03日 (土) | Edit |
ガスパールのパスモケースも作りました!


パスモケース・ガス



2009年01月02日 (金) | Edit |
美恵ママ作品 ティッシュカバー


ティッシュケース3色!!!

只今愛用中でーす♪




2009年01月01日 (木) | Edit |
模様編みの作品です!


手袋


同じデザインのポンポン付きニット帽も作りました!

そのうちアップしまーす☆








