--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月10日 (土) | Edit |
そろそろ暖かくなってきたので、今日はミオくん(≡•ω•≡)周りの小物をいっきに縫いました~☆



最新のハンモック&寝袋☆
ってか、めっちゃカメラ目線w


それから、おもちゃとか、おやつとか、トイレットペーパーとか、ゴミ袋とかをまとめて収納出来るサイドポケットも作ったよ☆



またまたカメラ目線www
そんなにブログに載りたいのかい?!

材料いっぱいでまとめ縫いしたハンモック&寝袋。。

可愛い生地は100円ショップの手拭いや家にあったはし切れ、それから粗品などで貰って押入れの奥底で眠っていたタオル達。。。



寝袋には、ガーゼタオルを使用。
内側がガーゼになる様に縫って、中でタオルに爪が引っかからないように工夫しました^^



ミオくん、気に入ってくれたかなぁ?!

2013年02月04日 (月) | Edit |
仕事で着る衣装が届いたんだけど、海外のメーカーで思ったとおりサイズがデカい!



あっちもこっちも、、って
ほとんど縫い直した感じw





バッチリ自分サイズに直したわw


んで、ミシン出したついでにミオくんのハンモック&お布団作りました\(^o^)/



実はこれ、ずーっと前に作ってアップしたクッションカバーです!



だいぶ汚れてきたので新しくクッションカバーは作り直したけれど、古いヤツそのまま捨てるの勿体無いからリメイクです。。




どうですか?ミオくん!?

喜んでる、、のかな?!w
お古だけど愛情詰まってるよ~♡
2012年04月22日 (日) | Edit |
久々の針仕事☆

ランチョンマットです\(^o^)/


・・と言っても、フェレット用ね♪


大好きなおさかなのモチーフ>°))))彡



ステッチは、赤の刺繍糸でザックリかわいくね♪


完成~!



いかがですか?!ゲオくん...
2011年12月11日 (日) | Edit |
クッションカバーの残りの生地で、フェレットのハンモックを作りました!





気に入ってくれたみたい*^^*

2011年05月16日 (月) | Edit |
リサガスの生地でフェレット用のハンモックを作りました
 
 
2色作ったよ
 
新しいハンモックはどうですか
 
 
 
 
 
 
2009年12月04日 (金) | Edit |
久々のフェレグッズ!!!


バンダナ ウサビッチ風


ウサビッチ風のデザインにしてみました☆


バンダナ ウサビ風 着1

バンダナ ウサビ風 着2


やばい、こいつらがウサギに見えてきた。。。笑







2008年12月23日 (火) | Edit |
あたしの作品は、フェレットとリサガスが多いですね。。。


小銭入れレミちん

ウチのフェレット「レミちん」(シルバーミット)の小銭入れ


小銭入れレミちん裏 中は裏地付き!(まだ仮縫い・・)



モデルのレミちん→レミちん




・・・あんまり似てないね。。ま、いっか


2008年11月26日 (水) | Edit |
フェレットだって、お洋服を着ます!


☆作品その1☆


フェレ


お耳付きの、豹の着ぐるみです!!


フェレ


2008年11月25日 (火) | Edit |
☆作品その1☆


ミット


フェレットのミット★★★


☆作品その2☆


マフラー


フェレットのマフラー☆☆☆



☆おまけ☆


ミット


パンダ・ミット!!!


毎日、目立っちゃってます!笑



2008年11月24日 (月) | Edit |
とうとう、寒い季節になりました。。。

今日ご紹介する作品は・・・


☆作品その1☆

ミット


フェレットのミット!!!


☆作品その2☆

マフラー


同じく、フェレットのマフラー!!!


