--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月08日 (火) | Edit |
メイクの時に使う、跡の付かないヘアピンをデコってみました\(^o^)/



メイク以外にも、ちょっとなんか作業する時とかコレで前髪とめてテンション上げます☆
2015年10月10日 (土) | Edit |
ハロウィン仕様にベビーカーをデコったどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダイソーのマント2枚を使ってザックリだけどカバー類を作った!
サンシェードと、フロントガード&ベルトカバーです♪♫•*¨*•.¸¸





ミシンでダダダーっと縫って、あっという間に完成~!更に、フレームの赤い部分にキラキラを巻きつけて...
余った生地ででっかいリボンも作って縫い付けちゃった\(^o^)/



元々赤×黒のベビーカーだけど、赤い部分を隠してオレンジ×黒にしたら一気にハロウィン感出て良い感じになった🎃👻



ココに仮装したチビが乗れば完璧だなw
今年はパレードなどにも参加する予定だから、おかぁしゃん気合い入ってます💪🏼
2015年10月06日 (火) | Edit |
今日、渋谷区109で可愛い携帯ケースを見つけたの♡でも値段見てビックリ ༽ꉺɷꉺ༼

で、100円ショップの携帯ケースにモコモコな生地とお目々を付けて作っちゃいましたw



あり合わせの材料で作ったけどまずまずな仕上がりです♪♫•*¨*•.¸¸



裏側は傷だらけでもう使ってなかったダイソーのハードケース☆

カメラ周りの毛は短くカット✂︎
写真に毛が写り込まない様にしました!




汚れそうだな。。。笑
2015年08月15日 (土) | Edit |
H&MでベビーサイズのバンドTシャツを見つけてしまってw 即買い!!!



でも、絶対コレって男の子用だよね?!

娘はまだ髪も短いし、ただでさえ男の子に間違えられるのにこんなん着せたら絶対男子╭(๑¯⌓¯๑)╮

って事で、女子らしくキラキラにデコっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓使ったのはコレ!



たまたま家にあったウォッシャブルのグリッターグルーです☆

コレでロゴを塗り塗り...



うん、いい感じ♪♫•*¨*•.¸¸



そして完成~☆



もっとカラフルにしたかったんだけど、グッとこらえてシンプルに!
写真だとキラキラ感が伝わりにくいけど、実際はいい感じにラメラメです☆


実は、同じデザインのレディースサイズのTシャツもあるので、同じ様にデコって親子ペアにしちゃおうかしら?!
フリフリのスカートでコーディネートすれば、女の子に見える(ハズ!)

一晩しっかり乾かして、明日早速着せてみよう♪♫•*¨*•.¸¸
2011年08月17日 (水) | Edit |
今度一緒にLIVEやるアーティストさんの衣装をデコりました☆



テーマはレトロ!
2011年08月01日 (月) | Edit |
久々の更新!

フェルトで譜面ファイルのカバーを作りました\(^o^)/



鍵盤柄だよん

そしてレースをつけて...



最後は得意のアップリケ!


大好きなリサとガスパール..それから、おさかなとひまわり



ANNAは、ステージネームでございます


これ持って行くとテンション上がるんだぁ~

2011年05月25日 (水) | Edit |
iPhone4のホワイトに機種変したので、保護シートの上からスワロでデコりました
 
 
 
ホワイトかどうか、わかりませんね
 
 
表はまだシンプルです
 
そのうち表もスワロで埋め尽くそうかな
 
 
 
 
 
2011年05月20日 (金) | Edit |
楽器用のチューナーをスワロでデコりました
 
 
...楽器より目立ちます
 
 
 
 
2011年05月16日 (月) | Edit |
今更だけど、iPhone4が出てすぐにデコりました
 
 
アップルマークもあるよ
 
 
2010年05月01日 (土) | Edit |
お友達のお誕生日プレゼントに・・・。


ナナスタ☆


写真撮る前にラッピングしちゃった。。。


ナナスタ☆







2010年04月11日 (日) | Edit |
ストラップが付けられるハードケースを購入。。。


ナナスタ☆



シールでデコりました!







2010年04月10日 (土) | Edit |
シルバーのキラキラバージョン☆


ナナスタ☆











2009年12月15日 (火) | Edit |
長年使っているデジカメ。

デザインが飽きたのでイメチェン!!


デジカメ でこ1

デジカメ デコ2


やっぱりリサは入れたいらしい・・笑










2009年08月16日 (日) | Edit |
先日、お友達が我が家にお泊りしに来ました☆
13歳の、小さなお友達です!


ちびギャラリーと言うキャラクターが好きだと聞いたので、彼女の携帯に少しデコってあげました☆


ちびギャラ2


こんなキャラクター。。。知ってますか?!

わたしは、初めて見ましたよ(笑)



アップ画像↓↓

ちびギャラ1


白い携帯に白い顔なので、パールを使用してみました!
中学生の携帯に、スワロだと派手すぎるかな?!と思って。。。


すごく気に入ってもらえたので、良かった~☆





2009年08月15日 (土) | Edit |
妹も、携帯を買い替えました!

デコってあげるね~・・なんて約束したけれど、なかなか予定が合わず。。。



で、自分でデコったそうです☆




じゃ~~~ん!!!

カピバラデコ電2



写真の撮り方も可愛い♪



アップ画像↓↓

カピバラデコ電1すげ~!ギラギラなカピさん♪



さすが私の妹!!!笑
めっちゃ可愛い♪

世界に1つだけのカピバラさん携帯です!







