--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月17日 (木) | Edit |
今更UVレジンデビューですw
ジェルネイルはだいぶ前からやってるけど、グッズは初☆

ダイソーに、ヴィンテージ風のキーホルダーとレジンが売っていたので、ビートルズのサージェントペッパーの柄にしてみました\(^o^)/



ロゴをスキャンしてプリントアウト!




レジンでコーティングして...



UVライトで硬化☆
後からちょっとラメも入れちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1つはストラップを付けて、もう1つはペンダントにしようと思っています♪♫•*¨*•.¸¸

2014年10月01日 (水) | Edit |
先日作った抱っこ紐のクリップ、挟んだものを引っ張ると取れちゃって不安なので、クリップを違うものに変えました!


でもやっぱり100円ショップw

携帯をポケットに繋いで落下防止するものを使用。
コレはパチンと挟んで固定されるので引っ張っても取れない!
ついでにビヨーンと伸びる部分を抱っこ紐に巻いて、装着もより楽ちんになりました☆



めちゃめちゃいい感じ♡


2014年09月27日 (土) | Edit |
ベビー連れは荷物が多いw

オムツに着替えに授乳ケープやガーゼ、タオル、お尻拭き、母子手帳、、、

これからの季節は、かさばる荷物が更に増えて大変!!
せめて、授乳ケープを抱っこ紐に付けて防寒具と兼用に出来たら良いのになぁ~と思って試しにくくり付けてみたんだけど、歩いてるうちに度々落とす...^^;

色々考えた末、こんなクリップを付けてみました!




使ったのは、お馴染み100円ショップで購入したクリップ!
それから、ホームセンターで見つけた結束バンド↓



この結束バンドはマジックテープになっているから肩ひも部分に巻きつけるだけ!なので裁縫が苦手な人にもオススメです☆
しかも、縫ったり穴を開けたりしないので、抱っこ紐が不要になった時にキレイな状態で譲ったりリサイクルに出したり出来るよん♪



好きな所に簡単に脱着出来るし、しっかり挟んでくれるので強く引っ張らない限り"歩いてるうちに外れて落ちちゃった!"なんて事はまずなさそうかな!?




抱っこ紐と言えば・・・

最近ウチのチビはよだれが凄いので、そろそろよだれカバーも作らなきゃww

作りたいものがいっぱいあり過ぎて困っちゃう~(*´▽`*)
毎日楽しいなぁ♪
2013年04月27日 (土) | Edit |
遮光、防寒、防音、吸音、、、

色々対策したい窓。


どの位効果があるかわからないけど、ダイソーのスチレンボードを小窓にハメてみました!



窓枠の中にハメたので、窓を開ける事も出来ます!


100円以上の仕事してくれてますw
2013年04月12日 (金) | Edit |
部屋の1面に棚を付けて色々飾ったもんだから、他の壁がなんだかさみしい。。

でも、ごちゃごちゃ飾ると落ち着かないし...


と言う事で、絵でも飾ろうかな!?


立派な額はあるけれど、部屋に合うステキな絵がない...。
いや、ある!!w

じゃーん\(^o^)/




ピッタリな絵でしょ???


...実はこれ、ショップの紙袋w



カーテンやベッドカバーなどを買ったお店のだから、合うに決まってる♪♪


エッフェル塔、いつかステキなダーリンと行きたいwww
リサとガスパールも連れて...^^;


☆おまけ☆





ミニラボのシールでデコったじょw
2013年04月09日 (火) | Edit |
昨日アップしたセリアの壁用棚、最後の1個は玄関用にちょっとだけアレンジしました☆



お気に入りの布をカットして奥の壁部分に接着☆



いい香りのするキャンドルと、リサとガスパールのソープを飾りました♡

玄関がいい香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年04月08日 (月) | Edit |
新生活の始まりはハンドメイド☆

いっぱい手作りしたけど、今日はコレ!



セリア(100円ショップ)で購入した壁用の小さな棚たちを、水性エナメル塗料で塗りました!



塗るだけ簡単!!!



そのまま木のナチュラルも可愛いけど...



イメージしてたのはやっぱり白☆



飾った小物もほぼセリアで買ったよ♡
あとは、お気に入りのショップカード飾ったり...リサもいるよ~\(^o^)/
2009年06月10日 (水) | Edit |
カピバラさんの折り紙メモ!


カピバラさん 折り紙メモ



これは市販品です。。。笑


これを真似して、リサガス・バージョンも作れないかな?!


・・・挑戦してみます♪




2009年03月30日 (月) | Edit |
本物のレコードを使用したユニークなポシェット。

コレに、ビートルズの「Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band」のジャケット・デザインを付けてみました!


ビートルズ レコード ポシェット


ビートルズ ジャケット このデザイン、凄い好き♪


ジャケットのこの部分を拡大コピーして、シール付きのプリンター用紙に印刷。


ビートルズ レコード アップ


最初は、レコードらしく真ん中を切り抜いたんだけど、せっかくのデザインが大分なくなってしまうのでこの様に貼りました。


世界に1つだけのBeatlesグッズ、完成~☆


ビートルズ、レコード&ジャケット




・・・そして、また見つけちゃいました。リサガスのUFOキャッチャー。。。


リサガス UFOキャッチャー

大・中・小の、まだ持ってないリサガスがずらり。


いい加減、破産します。
これ以上リサガスを景品にしないで下さい。。。











リサガス GET

取れるまで、やり続けますから・・・笑


特大サイズもGETしました。


リサガス 大

写真だと大きさがわからないので、500の缶ビール持たせて見ました(笑)


リサガス 大&ビール




ね、でかいっしょ?!









