--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月01日 (日) | Edit |
ギターやベースの弦の端っこに付いているボールエンドを使ってブレスレットを作りました
 
 
御守りのヘフナ(バイオリンベース)も付けたよ
 
 
 
2011年04月23日 (土) | Edit |
マルチーズのメリーちゃん
 
ビーズでストラップを作りました
 
 
 
 
贈り物だよ
 
 
 
 
2011年04月22日 (金) | Edit |
メリーちゃん(マルチーズ)をモデルに、バッグチャームを作りました
 
こちらはオーダー品でーす
 
 
 
 
 
ラッピング
 
 
 
 
 
2010年02月21日 (日) | Edit |
お友達にあげました。


ナナスタ☆









2010年02月20日 (土) | Edit |
お世話になっている方へ・・・


ナナスタ☆








2010年01月28日 (木) | Edit |
メリーちゃんのスワロ・ストラップ☆


ナナスタ☆


ピンク色のお洋服バージョン!


ナナスタ☆




2009年12月19日 (土) | Edit |
お友達へプレゼントです。。


ビーズ ツリー

ビーズ ツリー2喜んでもらえるといいなぁ。。










2009年12月17日 (木) | Edit |
携帯ストラップです☆


ビーズ リース1

ビーズリース3










2009年12月14日 (月) | Edit |
だいぶ前ですが、バッグチャームのオーダーを頂き、作った物です。

バッグチャーム

バグチャーム2

バッグチャーム3


「M」は、MERRYちゃんのMです☆














2009年06月29日 (月) | Edit |
たびたびこのブログに登場する、マルチーズのめりーちゃんをモチーフに作りました!


ビーズ メリーちゃん


くりくりお目目が可愛いの♪


ビーズ メリーちゃん2


「こんにちは!あたちメリー☆」


そんな声が聞こえてきそう!(実際は喋らないけど・・・)



えーっと、ママとお姉さんにそれぞれ作ったので・・・


ビーズ メリーちゃん ストラップ


ダブルメリーちゃんです!!!


喜んでもらえたらいいなぁ。。。。



あ、因みにいまはリサガスのビーズモチーフを試行錯誤中!!





2009年06月23日 (火) | Edit |
お友達の誕生日プレゼント☆


ビーズ ビールと枝豆



彼女、ビール大好きなんで・・・笑

一緒にぶら下がってるのは枝豆。


ビールには付き物でしょ?!






2009年06月05日 (金) | Edit |
私も妹も、トミーが大好き☆


今日は、ビーズでトミー風バッグに挑戦しました!


ビーズバッグ、トミー風



紺色のビーズ選びに苦戦しました!!
これは、妹への贈り物にします♪


喜んで貰えたら良いなぁ。。。





2009年06月03日 (水) | Edit |
お友達が持っていたピンクパンサーのストラップを真似して作ってみました♪


ビーズ ピンクパンサー1


こっちは5ミリのスワロ使用で・・・


ビーズ ピンクパンサー2


3ミリのミニミニ・バージョンも作りました~☆






2009年06月02日 (火) | Edit |
贈り物として作りました。


ビーズ パンダ


2人いるので、同じものを2つ作りました~!





2009年05月27日 (水) | Edit |
バーバリーに見えるかな?!


ビーズバッグ バーバリー









